一覧へ戻る

配送料金の価格改定のお知らせ

昨年からのゆうパック配送料の値上げにより、梱包資材、配送コストの上昇が続いております。
これまで通りの価格で提供できるよう、値上がりした分のコストを弊社負担、経費低減など取り組んで参りましたが、
自助努力だけでは吸収し切れず、9月4日よりゆうパック配送料の価格改定をお願いせざるを得なくなりました。

代替案として、佐川急便の飛脚便もゆうパックと並行して利用できるようにし、佐川急便を利用される場合は今まで通りの配送料となっております。
なお飛脚便は個人宛以外の配送の場合、時間指定をすることができません。 あくまで希望時間として表記するに留まり、対応可能な範囲で配達営業所が対応することとなりますので、お急ぎの場合はご注意ください。
ゆうパックは200円の値上がりとなりますが、指定時間は今まで通り個人宛・法人宛問わずご利用いただけます。ゆうパケットの内容に変更はありません。詳しくは以下のリンクをご確認ください。

配送方法と送料

配送方法の変更は従来通り、発注後の「お見積り結果のお知らせ」ページにございます、「配送方法を変更する」ボタンから変更が可能です。特に指定がない場合は、飛脚便が初期値として設定されますので、ご希望であれば大変お手数ですが、変更操作をお願い致します。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?